筆者がチェックしているサイトがあります。

それは「家電Watch」というサイトです。
http://kaden.watch.impress.co.jp/

家電のみではなく、いろんなツールを紹介してくれます。

家電メーカーの新商品などを使ってみた感じなどを投稿しています。

こちらのサイトが「わたしの思い出家電」という企画を行っています。

【わたしの思い出家電】

思い出が詰まった懐かしい家電の話を募集しているそうです。

昔を思い出しながら当時の家電を振り返って投稿されてみてはいかがでしょうか?

私も両親に聞いて投稿してみようかなと思っています。


【わたしの思い出家電】






    ┏━━━┓
    ┃\_/┃インフォメーション
    ┗━━━▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【わたしの思い出家電】

《『空気清浄機クリーニング』のサービス開始!詳細はココをクリック》

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

【わたしの思い出家電】【わたしの思い出家電】

《『高圧洗浄機』のレンタル開始!詳細はココをクリック》

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【わたしの思い出家電】

《【ハンズフリー拡声器のレンタル開始!】】詳細はココをクリック》

○●○●○●○●○●○●○●○●○●


『堀野電器へようこその』読者登録はこちらからどうぞ

【わたしの思い出家電】









     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
◆ 子商いマルシェ@おおよどがわリビング ◆
◆ 家電製品の電力消費量を測ってみませんか? ◆
◆ 再生エネルギーで環境貢献 ◆
◆ 次世代の「デジタルバンク」、『みんなの銀行』に口座を開設 ◆
◆ のじりまちあるき ◆
◆ 「ホテイアオイ」と「紫蘇の葉」をお譲りします ◆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ◆ 子商いマルシェ@おおよどがわリビング ◆ (2023-05-30 12:47)
 ◆ 家電製品の電力消費量を測ってみませんか? ◆ (2022-09-23 12:08)
 ◆ 再生エネルギーで環境貢献 ◆ (2022-08-11 11:12)
 ◆ 次世代の「デジタルバンク」、『みんなの銀行』に口座を開設 ◆ (2021-06-06 15:31)
 ◆ のじりまちあるき ◆ (2021-04-09 09:09)
 ◆ 「ホテイアオイ」と「紫蘇の葉」をお譲りします ◆ (2020-06-21 08:30)

Posted by 堀野電器 at 11:00 | Comments(0) | お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【わたしの思い出家電】
    コメント(0)