昨日は『外貨を稼ぎ循環をおこす』という講座に参加してきました。

【『外貨を稼ぎ循環をおこす』の講座に参加して】

https://www.facebook.com/events/361703787525339/
(Facebookをされていない方は簡単な詳細のみの閲覧になります)

「県外のお金=外貨」という見方をしていて、いかに宮崎県にお金を落とす、または流出を防ぐのかという内容でした。

宮崎で生産されている意外な農産物や、県産に拘っている企業などの紹介が刺激になりました。

これから子供が減り、団塊の高齢者が増え、更にその団塊の高齢者が減って人口減少に至るなどの問題は尽きません。

いかに生き残っていくか、ある意味サバイバルが始まっているように感じます。

自分に何が出来るのか、今一度見つめたいと思います。


<過去記事オススメ>
【お値段以上のスマートウォッチ発見!?】
スマートウォッチを購入しました。腕時計をするタイプでは無いのですが、仕事の最中に電話やSNSの通知が分かるようにしたいなと以前から思っていてグッズを探していました。そんな時にFacebookで繋がっている方の投稿で、2980円でSNS(FacebookやLINEなど)の通知まで出来るスマートウ…


【『外貨を稼ぎ循環をおこす』の講座に参加して】






    ┏━━━┓
    ┃\_/┃インフォメーション
    ┗━━━▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【『外貨を稼ぎ循環をおこす』の講座に参加して】

《『空気清浄機クリーニング』のサービス開始!詳細はココをクリック》

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

【『外貨を稼ぎ循環をおこす』の講座に参加して】【『外貨を稼ぎ循環をおこす』の講座に参加して】

《『高圧洗浄機』のレンタル開始!詳細はココをクリック》

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【『外貨を稼ぎ循環をおこす』の講座に参加して】

《【ハンズフリー拡声器のレンタル開始!】】詳細はココをクリック》

○●○●○●○●○●○●○●○●○●


『堀野電器へようこその』読者登録はこちらからどうぞ

【『外貨を稼ぎ循環をおこす』の講座に参加して】









     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
◆ 電池の要らないアシストギア・FREEPOWER FG-1を体験しよう! ◆
◆ 宮崎パン部オフ会 ◆
【10/22開催 プロに学ぶ!セキュリティを教える人のための指導者養成セミナー】
【通信費削減講座のお知らせ】
【あのアマダナの代表が…】
【東芝展示会】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ◆ 電池の要らないアシストギア・FREEPOWER FG-1を体験しよう! ◆ (2018-08-31 08:30)
 ◆ 宮崎パン部オフ会 ◆ (2018-06-27 08:20)
 【10/22開催 プロに学ぶ!セキュリティを教える人のための指導者養成セミナー】 (2016-07-09 10:00)
 【通信費削減講座のお知らせ】 (2015-02-28 15:38)
 【あのアマダナの代表が…】 (2012-07-15 10:00)
 【東芝展示会】 (2011-11-08 10:00)

Posted by 堀野電器 at 09:30 | Comments(0) | イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【『外貨を稼ぎ循環をおこす』の講座に参加して】
    コメント(0)