皆さん、こんにちは^^

昨日行われた、『ワンコイン・プレゼン』に参加してきました拍手

☆ワンコイン・プレゼン参加☆

こちらはプレゼン風景です。
☆ワンコイン・プレゼン参加☆

そして、こちらはその後に行われた「グループ・ディスカッション」です。
☆ワンコイン・プレゼン参加☆

素晴らしい方々のプレゼンに感動・共感していました。

この日の自分の担当は、プロジェクター準備&カメラマンとして動いていましたダッシュ

「あ、あの人いろいろ動いて準備してたな」って思われていたらそれで満足ですOK

これからもいろんな方と交流したいです笑い




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
◆ 電池の要らないアシストギア・FREEPOWER FG-1を体験しよう! ◆
◆ 宮崎パン部オフ会 ◆
【『外貨を稼ぎ循環をおこす』の講座に参加して】
【10/22開催 プロに学ぶ!セキュリティを教える人のための指導者養成セミナー】
【通信費削減講座のお知らせ】
【あのアマダナの代表が…】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ◆ 電池の要らないアシストギア・FREEPOWER FG-1を体験しよう! ◆ (2018-08-31 08:30)
 ◆ 宮崎パン部オフ会 ◆ (2018-06-27 08:20)
 【『外貨を稼ぎ循環をおこす』の講座に参加して】 (2017-01-29 09:30)
 【10/22開催 プロに学ぶ!セキュリティを教える人のための指導者養成セミナー】 (2016-07-09 10:00)
 【通信費削減講座のお知らせ】 (2015-02-28 15:38)
 【あのアマダナの代表が…】 (2012-07-15 10:00)

Posted by 堀野電器 at 12:20 | Comments(3) | イベント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
ホリーのおかげで、すごくスムーズに進みました。
お姉さま方が「一家に一台、欲しいねぇ」と言っていましたよ♪
Posted by Soyumi at 2009年10月18日 16:46
楽しかったですね♪

 準備、有難うございました(*^^*)

 さすが堀野さん

 かかせない存在です(^^)
Posted by てんてんてんてん at 2009年10月18日 22:51
>Soyumiさん

コメントありがとうございます^^

なんとかサポートできてヨカッタです=3

「一家に一台」、嬉しい響きです☆

感謝♪


>てんてんさん

コメントありがとうございます^^

足もみのてんてんさんですよね??

みやchanにもうお一人「てんてん」さんがいらっしゃるみたいで^^;

楽しかったですね☆

また次回が楽しみです@
Posted by 堀野電器 at 2009年10月19日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ワンコイン・プレゼン参加☆
    コメント(3)